SSブログ

23型ディスプレイ三菱MDT231WGを買ってしまったw [パソコン関連]

2005年に買ったWindowsXPパソコンをいまでも使っている。
当時のディスプレイ(モニター)といえば、4:3のアスペクト比で、かつてのブラウン管テレビの画面と同じような寸法だ。

かつての4:3の19インチモニターでそれほど不自由はなかったのだが、最近のパソコンでは当たり前になった横長のデスクトップPCを見るにつけ、大きなディスプレイを使ってみたくなった。

選んだのは、三菱の23型MDT231WGだ。↓


PA0_0010.JPG


PA0_0008.JPG


注文するときは大きすぎるかなぁ~と思ったけれど、実際に使ってみると大変便利なことが多い。
PCで仕事をするにしても、こうしてブログを書くにしても都合がよい。

快適で気持ちがよいw

こんなことならもっとはやくに大型ワイドディスプレイを買えばよかったと後悔している^^;

もちろんネットで購入し今朝(7日)朝イチで配達されてきたばかりw
今まだこのディスプレイの設定をしている途中なので、便利な点については改めて、書いてみます。

ちょっと値段は高めだけれど、それに見合う、おすすめのディスプレイ(モニター)だ。



MITSUBISHI 23型三菱マルチメディアワイド液晶ディスプレイ MDT231WG

MITSUBISHI 23型三菱マルチメディアワイド液晶ディスプレイ MDT231WG

  • 出版社/メーカー: 三菱電機
  • メディア: Personal Computers







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。